· 

「心理カウンセリング力養成基礎講座」合同説明会のご案内


(株)メンタルサポート研究所

・年間カウンセリング件数15,000件

(有料カウンセリングのみ、ボランティアをのぞきます)

・技術に裏付けされた高い満足度(継続率)93%

 

 

 

「心理カウンセリング力養成基礎講座」

合同説明会のご案内

 

(株)メンタルサポート研究所グループ

今秋、講座開講予定の各地講師6名が揃って説明会を開催します。

 

日時

723() 16:00-18:00

 

場所

オンラインZoom 録画配信予定

 

内容

・「心理カウンセリング力養成基礎講座」のカリキュラムについて

・講座内容説明

・各地主催者の自己紹介

など

 

お申し込み方法

・テンプレート内のQRコードを「スクショ長押し」で、お申し込みフォームが開きますので、必要事項を入力して送信をお願いします。

 

・下記「お申し込みフォーム」より、お申し込みください。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

**―――――**

()メンタルサポート研究所グループの各地で活動する6名の講師が揃い「心理カウンセリング力養成基礎講座」のカリキュラムについてご説明致します。

 

通常、各地区で開催される体験講座から一人の講師と出会い、講座時期が合うか合わないかという選択肢でしたが、今回は、各6地区6名の講師、場所は、会場・ハイブリッドから、学びやすい環境、講師を自ら選んで受講することができるという、今回初めての試みとなる合同説明会となっています。

 

「どの地区のどの講師でも、学びたい時に学んでいただきたい」

私たち6名の思いを実現に向けて参りました。

 

そして、同時期開講のクラスということもあり、どこの講座を入学しても、その他の5クラスは無料で参加できるという特典をご用意しました。

 

各講師の講座から、見て聞いて感じて学びを深めてもらえるようにという思いを込めています。

 

ぜひ、この機会に、()メンタルサポート研究所グループ「心理カウンセリング力養成基礎講座」に触れていただけますよう、心より願っております。

 

皆さまとの出逢いを楽しみにお待ちしております。

 

 

お申し込みは、コチラから

お申し込みフォーム

 

 

 

㈱メンタルサポート研究所とは

 

 

 

心理カウンセリング力養成基礎講座